ブルーベリーサプリの購入を検討、比較してみました☆

最近、目が気になってきた管理人・・・

Padの登場で昔より細かい字をみることが多くなったせいもあるかもしれないですが、目の疲れや見え方が気になってきました・・・

パソコンやPadで記事を見るときに、自然と眼鏡を外して、画面を遠くにして観るようになっていたのです

ドラマなんか観ているときは忙しいですよ・・・・
次の番組なんかを確認したくなったときなんか、眼鏡を上にずらして遠くにして画面や新聞などの記事を見たり、眼鏡を戻してテレビの画面を観たり・・・と忙しいのです(笑)

で、美容のことなんかは気にかけているので、肌つやや化粧のノリには自信があるのですが・・・目が、受け入れたくないけど老化なんですかね・・・ぼやけるんです。

というわけで、こうなればサプリメントでも飲んでみるか~というわけでネットを検索。

こういうときにはブルーベリーのサプリメントを購入する人が多い・・・とは知っていましたが、とりあぜずどんなのがあるか比較してみようと検索☆

 

すると、ブルーベリーの検索語に混じって「ブルーベリーアイ」というのが非常に検索されているのがわかりました。

ほかにもあったのですが、「ブルーベリーアイ」というのを調べてみると・・・

「わかさ生活」とも書いてあり、株式会社わかさ生活という会社が出しているブルーベリーのサプリメントのようです。

なんと、

1粒で果実222個分の健康パワー
わかさ生活のブルーベリーアイ

 

その特徴は・・・ アントシアニンが豊富とされるブルーベリーのなかでも「ビルベリー」という品種を使用。
(↑これはわかさ生活だけでなくまじめにサプリづくりに取り組んでいる人気のサプリはビルベリーを使用しているようです)

ところが、わかさ生活独自の製法でナノ化に成功、ビルベリーのエキスを超微細化しています。

この超微細化によって身体に吸収される量がアップされるのだとか。
わかさ生活では「ナノビルベリー」と呼称しているようです。

 

さらにビルベリーに豊富といわれるアントシアニンも他の品種のブルーベリーも含めてなんと25種類も配合されているんです。

もちろん、ブルーベリーサプリメントに定番のルテインもしっかり配合、それだけでなくコラーゲンやコエンザイムQ10など25種類の成分をしっかり配合。

 

これならば美容を気にするかたでも満足できる成分です。

他のブルーベリーサプリもいろいろと比較してみましたが、管理人としてはこれに決めた!という感じです。

 

わかさ生活のブルーベリーアイ

バナー原稿 234×60 (130725)imp


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes