クリスマスプレゼント☆お取り寄せランキングvスイーツは?

クリスマスプレゼント、または大事な人とクリスマスを過ごしたい!という大人のあなたはスイーツをお取り寄せをしてみてはいかがでしょうか???

今やネット通販花盛りで、スイーツをお取り寄せする方も少なくありませんよ

一昔前までは、マダムシンコなどのバームクーヘンもお取り寄せスイーツでは人気でしたが・・・最近のお取り寄せ、特にクリスマスのお取り寄せでスイーツではどんなものがランキングでは人気なのでしょうか???
その前にはロールケーキ、堂島ロールなんかも人気でしたね。。。

 

スポンサードリンク

 

クリスマス時期であってもそうでなくてもスイーツのランキングで人気なのはチョコレートでした。
これはバレンタインデー以外でもそうだとは意外でしたね。

ケーキも人気で昔はクリスマスと言えば、ホワイトクリスマスを連想させる、真っ白なショートケーキのイチゴが乗った定番ものが人気のようでしたが、最近ではフルーツが載ったものが人気のようですね。

 

★お取り寄せスイーツランキングを見てみる>>(楽天)★

 

時期によっては変わってくるかもしれませんが、ルタオ・奇跡の口どけ、チーズケーキなどがランキングでも人気のようです。

クリスマス商戦花盛りとなってくると、品切れだったり、予約でいっぱいだったりして、結局よくわからないものをお取り寄せで頼んでしまうこともしばしば、、、

 

やはりクリスマスプレゼントやスイーツの類は1か月ほど前、11月くらいから注文しておくのがベターですね。

 

この辺りはお中元やお歳暮と同等のことが言えて、早めに頼むと早割みたいに安いこともありますし、クリスマスが近づくとスイーツ、ケーキ類は高騰することもあります。

 

最近では円安で小麦などの原材料費が高騰しているとかで、価格も高めになってきましたね。
また価格は同じでもビミョーに小さくなっていることもありませんか???

 

やはり賢く通販でお取り寄せするためには、まずは早めにチェックして、気に入ったものがあれば購入してしまうことですね。

 

★お取り寄せスイーツランキングを見てみる>>(楽天)★


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes