ミルクドレスというのがあるらしいです☆写真・画像

ミルクドレスと言うものの写真画像を載せてみました。

ミルクドレスと言うのは、その名のとおり、ミルクで作ったドレスではあるのですが、固い通常の衣装ではありません。
モデルさんの身体に勢いよくミルクをかけて、広がったりまとわりついた瞬間を衣装のように見立てて写真を撮る、という手法です。

液体をかけて、その瞬間を撮影しますので、液体ならではの不思議な形状を見ることができ、モデルさんがとっても魅力的に映りますよ。

ミルクではなく色のついた液体や水をかけることもあります。

 

スポンサードリンク

 

で、液体がかかるわけですから、不思議に魅力的に演出され、天使の羽のように見えたり、ありえないデザインのドレスになったりします。

モデルさんがよりいっそう、魅力的に映ってしまいますね。

 

ミルクドレスの動画を見かけましたので、ミルクドレスの写真や画像を見たい方はもとより、メイキング映像ですので、どのように作成されているかがわかります。

文字通り、ミルクをモデルさんにぶっかけて作成しています。

 

たぶん連射機能のデジカメでかける瞬間を連射して撮影し、いちばん良いと思える画像の中からコンピューターで修正して画像にしているようです。

このような写真は広告などでよく見かけますので、これから気を付けて見ておくと良いですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes