真夏にダイエットし、素晴らしい体を手に入れるためにすべきこと

暑い時期こそダイエットにかかせません。
ダイエットする際に必要なポイントを載せていきます。
ぜひ、真夏の暑い時期を利用し、体を整えてくださいね。

■1 断食ダイエット

まず食事の量を少しずつ減らします。
反日あるいは朝、夜だけ断食を行うのです。
その際、断食を行うパートナーとしてこちらをおすすめします。
酵素ドリンクでのダイエットやエステサロンでのダイエットがおすすめです。

 

理由は添加物がないこと。添加物がある酵素ドリンクは効果があるのです。
でも、腹持ちはあまり良くありません。
優光泉プレミアムは添加物がなく、匂いに特徴はあるものの、甘い。
また、腹持ちはかなり良く、疲れにくいのが特徴です。

断食メニューはこちらを参照
プラセンタ効果を高める半日断食のやり方と効果

■ 有酸素運動をする

ウオーキングや水中ウオーキングといった、有酸素運動を取り入れます。
夏は暑く、外を歩くよりプールで泳いだり、歩いたりするほうが良いです。
水中プールで歩くことは、ウオーキングに比べると全身運動を行います。
結果、1時間ほどで疲れがたまるのです。

30分おきにお水や塩分を含んだスポーツドリンクを飲みます。
(なるべく、水で薄めることがポイント)

運動を終えたら深呼吸を行い、自律神経の調整を行います。
自律神経が乱れると、お肌はもちろん、病気の元になってしまうからです。
運動後、忘れないように行ってくださいね。

■ 誘惑はどう対応すべきか?

ダイエットする中で、最も気をつけねばならないことが誘惑。
ストレスが溜まると、甘いものなどを食べたくなります。
これを防ぐ方ホツ押して私が取り入れているやり方がガムを噛むこと。

お菓子でなく、キシリトールなどの歯に良いガムを噛みます。
また、寝る前に紙を一枚用意しましょう。
そこにストレスと感じることや、自分がどうなりたいかを書きなぐっていきます。

誘惑は心にストレス、気持ちをためていることが原因。
だから、紙に書いて吐き出してしまえば良いのです。

■ まとめ

1 食事の量を減らし、酵素ドリンクを摂取する
2 有酸素運動を行う、水泳や水中ウオーキングが良い
3 ストレスは紙に書いて吐き出す

3つに絞り、お話をしました。
他にこのようなやり方もあります。是非参考にしてみてください。
プラセンタ効果を高める半日断食のやり方と効果


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes