運営者情報・連絡先情報

このブログの管理人の自己紹介(運営者情報)と連絡先情報(管理人直通フォーム)を記載します。

名前:Keico

年齢:40代

住所:東京

東京都在住の主婦Keicoがお届けする日記ブログです。

感想、ご意見などいただけたらとってもうれしいです。

管理人への直通フォームを用意しましたので、何かありましたら記入の上、送信してくれたらうれしいです。

→ 管理人直通フォーム

このブログの記事を見ていくには

→ このブログのTOPページ

相互リンクのご依頼も受け付けていますので、ご希望の方はあなたのサイト・ブログからリンクの上、管理人直通フォームに記入して送信してくださいね。
(内容によってはお受けできないものもあります)

 

管理人はアラフォー、40代だからかもしれませんが、ミーハーで芸能人や新しい話題がとっても好きなのでネットやテレビのニュースで出たことなどを中心にブログの記事にしています。

テレビの話題もですが、時には話題の商品なども試してみて記事にすることもあります。

また、東京を中心にお出かけ日記やショップのお買いもの模様なんかも記事にしていくかもしれません。

エンタメ話題や話題の商品などの情報を自分自身なりにまとめて記事にしていますので定期的に見に来てくれたり、応援してくれればうれしいです。

→ 管理人直通フォーム

 

このブログの記事を見ていくには

→ このブログのTOPページ

 

 


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes