福岡の母 占い 久本雅美が絶賛☆

福岡の母という占い師さんを久本雅美ダウンタウンDXというテレビ番組で絶賛していたらしいですね。

 

絶賛するということは、占いが当たる・・・ということなのでしょうが、福岡の母という占い師さんはどこにいらっしゃるのでしょうか???

ネットで検索してもテレビ番組の紹介の記事ばかりが出てきて、合点がいきません。

HPなども無いようですし、実際に行った!というかたのブログも出てこないです。

 

スポンサードリンク

 

で、詳しく調べ見ると、「天神の母」という占い師さんは有名のようですね。

福岡市の中心は中央区の天神というところで、この天神地区の福ビルというビルの前で「天神の母」は占っているそうです。

 

すごく当たると評判らしく、某老舗企業の経営者さんなんかもよく相談されているそうですよ。

で、注意点は、この天神の母は毎日天神に居るわけではなく、夜のみの営業のようで、日曜日と木曜日はお休みだそうです。

 

また彼女は少し離れた福岡市中央区那の川に事務所を構えておられ、昼間はそちらで占っているそうです。

 

気になる価格ですが、夜に天神で占ってもらうと10分で1,500円程度、昼間に事務所で占ってもらうと30分で3,000円くらいだそうです。

天神ではちゃっかり事務所の場所を記載したポケットティッシュを彼女から渡されるらしいですよ。

 

しかし、新宿の伊勢丹前では「新宿の母」が、渋谷のセンター街では「渋谷のパパ」という占い師さんが有名ですが、天神の母もこれに近いものがありますね。

 

また、管理人個人的には占いは信じますが、占いが当たる!ではなく、いただいた意見を参考に自分自身がどう前向きに生きるか、が大切だと思います。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes