脱毛器【価格比較】と口コミ

脱毛器が売れている季節ですね。
夏が近づくとどうしてもムダ毛処理に脱毛器の購入を考えてしまうものです。
脱毛器を購入するならネット通販が格安で購入できますので比較してみました。

脱毛器は大きく分けると2つのタイプがあり・・・
ローラーなどでムダ毛を引っかけて引き抜くタイプ
光、レーザー(レーザーも光ですよ)を当てて脱毛するタイプ
の2つに分けられます。

ローラータイプは構造が単純なので価格が5,000円~13,000円程度と安いのが特徴ですが、引っかけて抜く分、痛みを感じたり、皮膚が赤く腫れることがあるのがデメリットです。

光タイプは痛みなどが無いので気軽にできるので広範囲に行うことができますが、価格が25,000円~40,000円と高いのがデメリットです。
腕だけでなく脚など広範囲に行う場合や毛が濃い、すぐに生えてくるので頻繁に行う必要がある、という場合は光タイプのほうが良いと思います。

スポンサードリンク

ローラータイプの脱毛器で主流なのはパナソニックですね。
最近の機種ではES-ED91やES-ED61というのが良く出ていて、価格は13,000円程度、よく売れているそうです。
それよりもグレードが低いものは5,000円くらいでありますが、けっこう脱毛残しが出るようです。

同じ5000円くらいならヤーマンの脱毛器もネットでよく宣伝されていて人気のようです。
ヤーマンも美容機器メーカーでそれなりに良いものを作っています。
ネット通販がメインですが、東急ハンズなんかでも見かけることができますよ。

光脱毛で有名なのはイーモとケノンですね。
イーモは家庭用脱毛器の先駆けで少し大きめの機器が特徴です。

ケノンはネット通販ではNo.1の売り上げを誇る脱毛器です。

どりらも25,000円~40,000円~ですので、頻繁に脱毛を考える場合は購入すると良いと思います。
以前はこのクラスの脱毛器はエステサロン用で30万~200万円くらいしたと言います。

技術の進歩で気軽に脱毛器が買えるようになった今、夏前に格安でゲットしてムダ毛処理や水着に備えましょう。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes