誰でもできる簡単ネイルが登場♪

実は、すごいネイルが登場するんです♪

今まではネイルができなかったような方でも、簡単に付けたり外したりができるネイルなんですよ♪

看護師さんやエステシャン、調理関係の方など、今まではネイルをあきらめざるを得なかった人でも、簡単にネイルができるんです。
もちろん、今までも付け爪はありましたけどね・・・すぐに取れてりまったり、折れてしまったりと破損も早かったですね。

 

管理人も楽しみなこのネイル・・・ジュネル(JEWNEL)というんですが、、、今までのネイル、付け爪とは一線を画すものですよ♪
とにかく形状記憶プラスチックを使用した爪、ネイルチップは半永久ですし、、

またネイルを付けるコネクターという接着剤みたいなものがすごいんです。

なにやら特許のようですが・・・少し厚めの両面テープ、みたいな感じですね。

でも、今までのようなものと違って、しっかりしてて取れないし

でも、外すときは一定の方向に力を加えるとすっと取れるんです♪

しかも爪には接着剤のようなべたべたがいっさいつかない・・・

 

こちらのブログで詳しく紹介してあります♪

http://jewneljapan.com/

 

スポンサードリンク

 

これはネイル革命というか、世の中が変わりますね♪

管理人もドキドキして、このジュネルの登場を待ち望んでいます。

 

気になる価格ですが、1セットで1万円ちょっとのようです。
ハードなネイルをしっかりしていた方にとっては、一回分の料金でこのすごい付け爪というかネイルチップが手に入るんです。

 

またこのジュネルを行うネイリストさん、ジュネリストさんというそうですが、こちらの方も募集中のようです。

自宅などでサロンを経営するもよし、自分でするためだけにこのジュネリストの資格を取得しても良いですね♪

 

こちらのブログで詳しく紹介してあります♪

http://jewneljapan.com/


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes