タカアンドトシのトシ いいとも欠席・・・どこへ?

タカアンドトシトシさんが笑っていいとも欠席したとかで話題になってますね。
笑っていいともそのものが今年度、今年2104年の3月いっぱいで終了することから、それらしい象徴のスタートになりましたね。
ヤフーのニュースにまで出ているから驚きです。

トシさんはお正月休みで帰ってくるところが飛行機が飛ばなかったそうです。
それにしてもタカアンドトシのトシさんはどこへ行ったのでしょうか。

ちなみに調べてみると、、、日本の航空会社ですが、国際線は平常運航なんだそうです。

ただ、稚内、秋田、高松、熊本、鹿児島県の離島などが欠航かもって出ており、これらのどこかに行かれたのかもしれませんね。
お正月休みに国内・・・というのも芸人さんらしくて良いかもです。
ただ、秋田や高松は新幹線で帰って来れなくもないですから・・・
実際のところは不明ですね。

本人のブログに、どこ行ってるか書いてるかもしれません。

トシさんもお正月はフル稼働だったのでは?という活躍ぶりで、少しずれたお正月休みだったのだと思います。
芸能人得意のお正月にハワイ!というわけではなさそうですね。
ビミョーにずらした今のほうが価格も安いし人も少ないので、かえってお得で賢いのでは?と思います。

お正月にハワイ、としゃれ込みたいですが、管理人も頑張って、1月1日に・・・ではなくても冬休みやお正月前後で優雅に海外で過ごせるよう、頑張っていきたいところです。

今では、お正月休みでもLCCなどの搭乗も相まって、かなり格安で旅行もできるようになりましたからね。
分かりやすい運賃で好評を得たピーチなんかはもっと路線が拡大するでしょうし、既存の大手航空会社、JALやANAも年末年始も格安の切符、航空券を発売していましたからね。

今はLCCも東南アジア圏にしか就航していないようですが、これからはハワイやグアムなどに就航も考えられ、国内線のみならず国際線でも飛行機の旅がより一層リーズナブルになる時代が来ると思いますよ。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes