石原さとみ メイク やり方

石原さとみメイクやり方が気になっている方が多いようですね。
ナチュラルメイクが特徴の石原さとみさんは男性にも人気のタレントで、最近はある英会話のCMに出演して注目している人も多いのではないでしょうか。

で、石原さとみさんのメイク術です。

1.アイシャドウ、ピンクベージュをアイ部分にのばす
2.明るいピンクのシャドウをしっかりめに眼の周りに入れる
3.唇の輪郭よりも若干オーバーした感じでリップを塗って・・・
↑唇の四隅を2ミリずつオーバーするイメージです。

これで完成!石原さとみさん風のナチュラルメイク!!!
と言っても普段はメークさんやスタイリストさんがいるでしょうから、画像に出てくる姿で本人自身がメイクしたものは少ないかもしれませんね。

余談ですが、石原さとみさんが行きつけの美容室は原宿、表参道にあるそうです。
この辺りの美容室は雑誌なんかに出るようなお店も多く、家賃なんかいくらするの???みたいなところが多いですね。
管理人も何度か行ったことがありますが、カットだけで7,500円以上しますので・・・一般庶民、平民にはなかなかムリそうです。

実は石原さとみさん、名前は芸名で本名は非公開らしく、女優業に専念してきた経歴の持ち主だそうです。

英会話のCMで気になったのか、男性でも画像を検索している人も多く、ナチュラルさと以外に流暢な英語がすごいです。
管理人もこの英会話CMを見て、石原さとみさんのことを改めて調べましたものね。

ネット上では最近かわいくなった、とかでウォーターボーイズ時代の画像と比較して並べているサイトも存在します。
たしかにこういったサイトを見てみると、以前の石原さとみさんは野暮ったい印象ですね。
実際に見比べると整形を疑ってしまいますが、ネット上でも「石原さとみ 整形」などで検索されている人が多いので、管理人と同じように感じている人も多いんだなぁと思ってしまいますね。

さらに恋人や熱愛情報なんかも調べて行ってみようかな・・・なんて思っています。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes