メゾンタクヤの財布 通販最安値価格比較

メゾンタクヤ財布の通販価格を比較しています。

同じ購入するなら最安値価格で購入したいですものね。

 

メゾンタクヤの財布の価格をさっそく調べて比較してみました。

  • オークションでは39,800円前後で取引さ入れているようです。
  • アマゾンでは30,000円程度で並行輸入品を販売しています。
  • 楽天では残念ながら販売しているショップはありませんでした。

↑楽天ではメゾンマルタンマルジェラ MAISON TAKUYAということで1品だけでてきましたが、価格は12万円くらいでした。

 

メゾンタクヤはまだ立ち上げて3年ほどのブランドで、製造国にこだわらない高品質な革製品という触れ込みで展開中です。

 

皮製品でも他のブランドとは違い、ちょっとしたシークレットと言いますかサプライズな仕掛けが施してあるのが特徴のようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

長財布の場合は、シークレットポケットがあり、お財布を広げた時に見せたくないカードなんかをしまっておくスペースがこっそり仕込まれているそうなんです。

またこのメゾンタクヤで売れ筋の定番アイテムと言えばiPadケースなんだそうですが、音の広がりなんかもスムーズにいくように計算されてデザインされているそうなんですね。

 

お財布なんかは男性の定番アイテムですので3万円ほどの予算が取れる場合は父の日なんかに贈ってあげても良いと思います。

黒のお財布なんかはいい味出していますし、仕事で成功するお財布は革製で黒!とされていますので、購入できる場合はメゾンタクヤのお財布も良いと思います。

 

今までは知る人ぞ知る、みたいなブランドでしたが、テレビで紹介されていましたので、贈る際にもひとこと付け加えれば良いですし、品質にこだわる人は、わかる人はわかる、みたいな感じで喜ばれると思います。

 

もちろん、仕事や人生でうまくいってもらいたい!と思う時は長財布にしましょうね。

二つ折りは便利なのですが、お金を折るのでお金さんに失礼とか言いますし、夏にズボンの尻ポケットに入るので、お尻に敷いて金運が下がる、とも言われています。

 

たしかに管理人の知り合いでも仕事などでうまくいっている人は長財布ですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes