バカの芽(こしあぶら)通販最安値比較

バカの芽がテレビ(秘密の県民ショー)で取り上げられ、一躍人気になりましたね。
広島県で盛んに食べられているそうですが、これで他の都道府県にも広がりそうですし、広島県出身の方は食べたい!と思われた方も多いのではないでしょうか?

で、バカの芽というのは広島県独特の呼び方で通常はこしあぶらなんだそうです。

なのでこしあぶらで検索すると多数出てきて、気軽に購入することができますね。
楽天でも購入できますので、価格比較を行ってみました↓

★バカの芽 楽天での最安値のショップはこちら★

スポンサードリンク

バカの芽はこしあぶらという正式名称で楽天で多数検索されてきますので、格安で購入することができると思います。

楽天を見てみるとわかりますが、ほうれん草のような感じでおひたしやあえ物が向いているそうです。
またレシピサイトでは天ぷらもおススメしていましたよ。
広島の方なんかは天ぷらでよく食べた思い出があるそうです。

山菜なので若干の苦みがあるのが玉に瑕、デメリットですが健康にも良い、血圧などにも良い、と紹介されていますので、一度どのようなものかお取り寄せするのもいいですね。

★バカの芽 楽天での最安値のショップはこちら★


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes