バウムクーヘン 人気ランキング 治一郎

治一郎のバームクーヘンは、ランキングでも人気ですね。
東京や大阪の百貨店でも、出店しており、行列ができていることもしばしばです。

バームクーヘンの楽天などの通販ランキングでは、かつてはマダムシンコのブリュレのバウムクーヘンが人気でしたが…
最近ではあまり聞かなくなりましたね。

で、治一郎のバームクーヘンは、楽天などのネット通販でも購入することができ、ランキングでも1位など上位に来ることが多いです、

スポンサードリンク

image

管理人も何度かいただいたことがありますが…
甘いですね!
抹茶味も食べましたが…甘いです!

まあ、お土産とか、ランキングで人気なので、一度は食べてみても良いとは思いますが…

で、この治一郎、すごいのは同業他社にもレシピを公開していることです。
研修も受け入れており、焼き方なども伝授しているとか。
自社だけで独占するのではなく、業界みんなで切磋琢磨しよう…という考え方なんですね!

有名どころのバウムクーヘンは、ここ治一郎のレシピをもとにしているところも多いのだそうです。

これは経済的にも理論が確率されており、ノウハウを公開したほうが、業界が活性化し、パイが拡がるのだそうです。

こんな素敵な考え方をしている治一郎のバウムクーヘン、一度食べてみると良いでしょう。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes