万田酵素プラス温 を飲んでみた☆【口コミ・感想】

万田酵素プラス温を定期的に摂っているので、その感想や内容をレポートしますね。

健康に興味があったり、万田酵素って・・・というかたの助けになれば幸いです。

 

何かと美容や健康に関心のある管理人・・・
お年頃といのもあって、冷えや体調・体温の変化に悩まされています。

急にカーッと暑くなることもあるんですよね・・・・・

 

でも、サプリメントや美容に関してはいろいろと試してみたり飲んでみたりしているので、他の人よりは調子が良いのではないかと思っています。

そもそも女性は男性よりも筋肉が少なくて代謝も低いので(*_*)
冷えなんかにも悩まされやすいですよね。

 

そこで、管理人が昨年の夏から試しているのが、万田酵素プラス温 なんです。

万田酵素は昔から知る人ぞ知る・・・みたいなスーパーな酵素でしたよね。

 

でも、ネットの発達と万田酵素さんの業態の変化?で気軽に購入できるようになりました。

万田酵素の53種類の酵素をギュッと込めて、ショウガなど冷えにも配慮した成分をプラスしたのが、万田酵素プラス温 なんです↓

 

万田発酵の『万田酵素プラス温 無料モニター』

 

↑管理人も最初はここから申し込んでみました。

無料モニターというステキな!太っ腹な制度を利用して届いたのが、万田酵素プラス温!

 

ゼリー状のつるんと飲める状態で個別包装になっているものが7袋届きました。

正直ネット上の口コミでは・・・

  • まずい!
  • おいしくない!

なんてのがあふれていましたが、管理人はサプリや酵素ドリンクなんかも様々に飲んでいましたので、「まずい!」と感じることはありませんでした。
(まぁ、たしかに美味しいものではありませんけどね・・・(´Д`))

 

でも、飲んでみた次の日から身体は軽く感じたり、肌つやが違うように思いましたので、本当に健康や元気に興味がある方は試してみる価値はあると思いますよ!

 

その後、はがきが届いたので、管理人は何度かリピしてます。

酵素は代謝などをアップさせるために必要なものですし、万田酵素は昔から知る人ぞ知る・・・みたいな会社で、広島県の因島で頑張っている会社です。

本来ならこれだけ有名になれば東京に出てきてもおかしくはないのですが、自然豊かな因島で地元に密着して頑張っているのです。
↑広島空港に行けば、手荷物検査場付近に大きな看板があり、地元でも有力な企業なんだな!というのが理解できます。

 

ハナシがそれましたが、酵素や代謝のことを考えているなら、万田酵素プラス温を考えてみても良いでしょう。

 

万田発酵の『万田酵素プラス温 無料モニター』

 

バナー原稿 320×50_a (140310)imp


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes