ひと粒のちからを飲んでみた口コミ

万田酵素を粒にした「ひと粒のちから」という酵素サプリメントがありますが、実際に飲んでみた感想を口コミとして公開しますね。

で、正直なところ今回の口コミは旦那に聞いてみた感想を公開していきます。

 

旦那は健康なスキンケアマニアの管理人と違って、お疲れ、不健康の固まりでした・・・(笑)

仕事があるせいか、いつもきついきつい・・・と言っていて!

昔は軟弱!と怒っていたのですが、実際に朝早く会社に出て、夜中近くに帰ってきていましたから、ムリはないと思うですね。

とは言いながらもタバコなんかも吸ってたので、生活習慣なんかも正直あったと思います。

 

で、数年前から、管理人の影響なのか疲れが溜まったからなのか、健康も気にしだして、管理人と一緒に酵素ドリンクを飲んだり、青汁を勝手(怒)!に購入して自分で飲んだりし始めたんですね。
(今では会社も辞めて自由気ままに?やっているのでストレスも減り、サラリーマン辞めたらタバコも止める!などとほざいていましたが、実際に止めてプチ健康オタクになってしまいました 笑)

 

そんな旦那が少し前に飲んでいたのが、万田酵素を粒にした「ひと粒のちから」なんです。

無料で「お試し」なんてのもあるらしく、それを見つけて取り寄せてみたのがきっかけだったようです。

 

「ひと粒のちから」無料モニター実施中

 

で、旦那も管理人も知っていたんですが、万田酵素は昔は知る人ぞ知る、というようなスーパーな存在の酵素でした。

なかなかおいそれと購入もできない・・・みたいな。

 

でも、今ではネット通販なんかで気軽に格安に購入できるようになりましたから、便利になりましたね。

で、万田酵素を造っている万田発酵という会社は広島県の因島市、というか因島という島にあります。
今ではしまなみ海道もつながって、広島県から因島を通って、四国は愛媛県まで行けてしまいますよ☆
しまなみ海道から見る因島などの島々はとってもキレイです。

 

innnosimaoohasi innosima

↑因島大橋と橋から見える因島です。

こんな瀬戸内海のキレイなところで真面目に酵素を造り続けてきたんですね☆

 

で、旦那の酵素と健康のハナシに戻しますが・・・

ドリンク状・ペースト状の酵素はさすがに不味くて続けたくなかったようですが、粒なら気軽に飲めるのが気に入ったようですね。

 

しかも、続けて1週間くらいで、身体がかるくなったんだそうです。
(ダイエットで軽くなったのではなく、代謝が上がり、身体が軽く動くようになった!と言うんですね)

 

また、嫁の立場では「お金・コスト」というのも大きいんですがね・・・(苦笑)

ドリンク状の酵素は1か月に2~3本は飲みますし、万田酵素のペースト状のものは飲みにくい・・・

 

というわけで、粒になった万田酵素は家計にも優しいのです。
(実際に楽天では「粒のちから」として1か月分で3,980円程度のようです)

 

で、ひと粒のちからは、公式サイト専用のもののようで、無料お試しセットも公式サイトからの申し込みになります。

興味がある方は無料ですので無料モニターに申し込んでみると良いでしょう↓

「ひと粒のちから」無料モニター実施中

 

バナー原稿 234×60 (140307)imp


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes