風呂上りに気になるポッコリお腹・下腹を解消するには?

風呂に入ると、なんか腹が出ているんだよなあ。
このポッコリお腹下腹解消してスリムになる方法を解説してみます。
ある意味、効果的なダイエット法健康法とも言えます。

中年以降(30歳あたりから)感じてくる方もいるでしょう。

腹が気になる、ということは確実に代謝が若い時と比べて落ちています。

そして太っている。

私自身、昔と比べるとほとんど食べなくなりました。
昔はそれこそ高校時代ですが、ご飯は2膳食べておりました。

しかし、今では1膳しか食べることができません。
それも少しずつですが、量が減っていきます。

中年の特徴として最も感じるのはここでしょう。
昔と違って食べれなくなってきた。
実は代謝や自分自身の体調に応じて断食するってとっても大切なんです。

しっかり栄養を摂って病気を克服!なんてのは昔のハナシ。
実は断食することで体調が良くなる、生命力・身体が活性化する、なんてのは最近では当たり前のハナシです。

そして同時に風呂に入ると腹が出ているのに気になってしまう。

別に体重は標準体型なのに、太っていないのに腹が出ている。
これ、どうにかならないものか。

そこで、腹のぽっこり(あなたが標準体型にもかかわらず)が出ている。
なら一つ目の方法は器具を使うことです。

器具を使って腹回りに超音波と運動をさせること。
こうすることで腹の引き締めを行いましょう。
最適はこちらになります。
ボニックの詳細・口コミ感想

ただし、ボニックは見た目痩せを促すものです。
決してダイエットではありません。

あるいはこの際だから肉体全体に目を向けよう・・・と思いましたら 肉体改造や体質改善が最適です。

ただし、肉体改造するにあたっては食事など、色々管理します。
よってもう二度と太る生活習慣を送ることができません。
今までの生活を捨てるというのは大変ですが、捨てる決意を持てば変わっていきます。
そして外だけでなく内側、すなわち栄養の視点から言うと代謝です。
代謝を上げてくれるものとしてはこちらが最適でしょう。

酵素ドリンクで断食ダイエット 効果・やり方

ただし、酵素ドリンクだけでなくきちんと、体幹を意識しましょう。

すなわち、軽めの運動はしておく必要があります。
運動しないで怠けていると、老化が早まります。

ということで風呂に入った時に気になる腹のでっぱり・・・これらを解消してあなたのお腹をほめてあげましょう。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes