正月太り解消ダイエット はじめてみた1日目

正月太りしてしまった~~!というかたはいませんか?
あと数日で出勤なのに・・・何かに出なきゃいけないのに・・・

急いで痩せたい!ダイエットしたい!というかたは多いと思います。

クリスマスから正月・・・とハイカロリーな食事続きでしたものね。
管理人もそうです。

正月太り解消ダイエット2日目はコチラ

何かと慌ただしかった師走、忘年会に仕事にと忙しかったですよ

その分、お正月はのんびり・・・と食っちゃ寝を繰り返していたら・・・お腹がヤバいことに

というわけで、正月太り解消にダイエットを始めてみることにしました。

ネットで見てみると正月太り解消には置き換えダイエットがおススメ!と書いてある文章が多いですね。

置き換えダイエットというのは断食に近いところがあって、食事の代わりに酵素ドリンクやサプリメントで摂取カロリーを抑えつつダイエットすることです。

ちゃんと良い酵素、サプリメントを摂って行えば、身体が活性化しつつ、健康になりながら痩せることができるそうです。

管理人自身は、年間に2回程度は断食をすることにしているので、今回もある程度は慣れたものです。

今回、断食・ファスティングダイエット(=置き換えダイエット)の友として選んだのはこれ!↓

ベルタ酵素です。

DSC_1153

ベルタ酵素ダイエットを詳しく知りたい場合はコチラ

通常の酵素成分以外に美容に良いプラセンタやコラーゲンも配合された美肌も意識した酵素ドリンクです。

基本的には酵素はどれを使用してもやり方はほぼ同じで、食事の代わりに画像のように酵素を1杯飲むのです。

専門家の指導の下で行う以外は、空腹を感じる都度に飲むのが良く、ファスティング期間は3日間くらいまでにしておいたほうが良いです。

また最も重要なのはファスティング期間の2~3日が終わったからと言ってすぐに食べるのはダメです。

 

通常は胃が受け付けませんが、野菜ジュースなどのドリンク類やフルーツで徐々に戻していくようにしましょう。

あっ、ここは断食ダイエット1日目でしたね。

管理人も朝食からベルタ酵素に置き換え、日に6回くらいベルタ酵素を飲みました。

通常は1日目くらいから排出が起こり、頻繁にトイレに行くことになるのですが、今回はトイレに行っても小のみ。

なかなか排出は起こりません。

この排出が毒素の排出も兼ねておりスッキリできて楽しいのですよ。

何はともあれ、体重は1キロ以上減ったと思いますが、排出系は明日以降の楽しみとします。

ベルタ酵素ダイエットを詳しく知りたい場合はコチラ

 

正月太り解消ダイエット2日目はコチラ


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes