能年玲奈がブログで激ヤセ告白☆

女優の能年玲奈さんがブログで明かしていましたが、激ヤセしたそうですよ。

かといって、制作会見の様子や画像ではあまり痩せたようには見えませんね。

 

実は今年、2014年8月公開の映画「ホットロード」で能年玲奈さんが主演していますが、主人公を演じようと神経質に取り組みすぎたせいか、激ヤセしたのだとか。

 

ダイエット中の女子にすれば羨ましい話ですが、天然と見られていた能年玲奈さんも痩せるほど神経質になることもあるのですね。

 

スポンサードリンク

 

というか、彼女は神経質な面も持ち合わせていたのか?と逆に驚くほどです。

 

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍有名になった能年玲奈さん、映画「ホットロード」ではどのような演技を披露してくれるのでしょうかね????

 

天然キャラのようなあまちゃんとは違うと思いますが、あまちゃんのキャラクターのイメージが先行して、あまり評判は良くないようだと週刊誌に記載がありました。

 

そのような天然イメージを吹き飛ばすために、彼女は激ヤセしたと告白して、映画用のイメージを高めようとしたのでしょうか。

 

例えそうだったとしても、彼女なりには一生懸命演技をしたはずなので、ドラマ「あまちゃん」のみならず、主演映画「ホットロード」の成功も祈りたいものです。

 

NHKのドラマで有名になっただけでなく、この主演映画の成否が能年玲奈さんの女優としてやっていけるかどうかの試金石になっていると思いますので。

 

 

で、激ヤセした能年玲奈さんですが、母親役の木村佳乃さんが撮影現場に入ってから救われたそうです。

木村佳乃さんが能年玲奈さんをくすぐり、親交を深めていったのだそうです。

 

やはり仕事でも人生でも心を通い合わせる仲間の存在というのは大切なんだと思いましたね。

 

このニュースによって、女優の木村佳乃さんの評価も上がっているのだと思いますので、映画「ホットロード」のプロモーションの一環なのかもしれませんね。

 

ホットロードは管理人的にも名前は覚えがある漫画なのですが、内容やあらすじはすっかり忘れてしまいました。

 

かなり人気の漫画だったようですが、ホットロードが好きだった人は、映画版の「ホットロード」を見てみるのも良いかもしれませんね。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes