橋本環奈 奇跡の一枚☆橋本環奈画像がかわいすぎる☆

橋本環奈さんが人気ですね。
実にかわいいのですが、まだ学生さんしかも高校在学中なんだそうです。

橋本環奈さんは九州は福岡の博多で活動中のタレント・アイドルであるときネット上で急に火が付いたらしいんです。
かわいいとかで火が付いたのですが、ステマ(ステルスマーケティング)の一環ではないか?というんですね。

でも、このかわいさを見ると、ステマなんか使わなくったって十分にブレイクしたと思います。

この橋本環奈さんがブレイクした画像の1枚が奇跡の一枚、というわけなんですね。

 

以前、話題になった時のニュースでは、東京での活動の予定は無いとかで、山口県のLPガス協会など九州は福岡・博多を中心に活動していたようです。

活動していた・・・というのは、最近ではアメーバのガールフレンドというゲームのCM出ていたり、ソフトバンクの白戸家の一員としてお父さん犬の隠し子?として出演しているからです。


↑ソフトバンクのオフィシャルCM動画です。

こういったメジャーな会社のCMに出演している・・・ということは、さりげなく活動の拠点を東京に移している、ということですかね。

 

スポンサードリンク

 

アメーバのCM出ている橋本環奈さんがとにかくかわいいと大人気です。
個人的にもこんなかわいいガールフレンドが居たら、なんでもしちゃいますね(笑)
どこに行けば、こんなにかわいい子に会えるのでしょうか???

 

とにかくかわいいですね。
このCMの一コマがニュースでも使用されていたりします。

 

アメーバ、やってくれました☆

メイキング映像も公開です。
アメーバのガールフレンドというゲームでも橋本環奈入学!となっていますので、ファンが多数登録しそうですね。

おはようございま~すと入ってくるシーンから始まっており、橋本環奈ファンならたまらない瞬間画像が満載の動画です。
韓国アイドルのように目が大きすぎも無く、整いすぎでもなく、ベストバランスな普通っぽい顔が人気の秘密かもしれませんね。

今では動画などでも簡単に顔が拝めますが、写真集など出れば大ブレイクで予約殺到しような雰囲気ですね。

AKBとはまた違ったユニットのようですが、新たに魅力を提供してくれたり、アイドル同士で切磋琢磨して良いものを送り出していただければと思います。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes