板野友美 takahiro キス 熱愛・破局

板野友美takahiroタカヒロ) がキスしている画像や同じマンションに同棲して熱愛中との報道がいくつかの週刊誌から出ましたね。

フライデーや文春にも掲載されていたようです。

ネット上の噂ではすでにネタは掴んでいたところへ、板野友美がAKBを卒業して落ち着いてきたからGOサインが出た、というもの。

板野友美とTAKAHIROの熱愛も2012年から掴んでいたというし、フツーであればとっくに破局しているので、盛り上げるためのわざと掲載した、という説もあります。

イタトモは卒業してパッとしない感じですし、TAKAHIROも新曲発表を控えていますから、世の中を盛り上げるための報道だと言うんですね。

 

TAKAHIROもEXILEの人気グループの中でもイケメンのほうですので、様々に遊んでいるのではないか?と憶測も流れています。

プリクラのキス画像も流出してますし、板野友美だけでなく、過去には佐々木希や加藤綾子との熱愛説も流れています。

 

スポンサードリンク

 

まだまだ遊び足りないTAKAHIROは結婚はまだ先と思われますし、逆にここまでいろんな人と付き合うと、次からは結婚を意識した付き合いになると思われますから、板野友美のように見た目、だけではなく家庭的とかしっかり旦那を支えてくれそうな女性を選ぶと思います。

 

というわけで、EXILEファンは激怒しているそうですから、そもそもこの熱愛は無かったか、あったとしても破局している、と見るのが妥当ですね。

フライデーなどで発表されても記事に載っただけで、その後の報道が流れませんし、テレビなんかでもほとんど言わないですよね。

TAKAHIROはイケメンなだけに女性ファンも多いようですし、過去にも付き合った女性のプリクラが流出していますから、女性関係には慎重になっているものと思われます。

 

いずれにせよ、TAKAHIROも人間、男性ですからいずれは結婚すると思われますので、板野友美とは破局してたにせよ、結婚するときはちゃんと報道が流れたり、式の模様もテレビで放送されるでしょうから、その時は温かく見守って祝福したいものです。

 

今度出るのはEXILEの新曲なのでしょうか、TAKAHIROが新曲を出すのでしょうか・・・そのあたりも調べてみて、将来を予測して記事にしてみたいと思います。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes