小保方晴子さん・オボちゃんが着けてたリング 格安

オボちゃんこと小保方晴子さんが着けてたファッションリングが突然人気になっていますね。


小保方晴子さんが着けてたリングとは、ヴィヴィアン・ウエストウッドというイギリスのブランドなんだそうです。


小保方晴子さんの発表会見でキラリ(☆∀☆)とゴールドに光るリングに興味を覚えたかたも多いみたいで…ヴィヴィアン・ウエストウッドのもとには問い合わせが殺到中だそうです。

オボちゃんが着けてたモデルはすでに販売終了になってはいるものの、価格は42,000円と格安で良心的な設定ですね。
楽天などのショッピングサイトでヴィヴィアン・ウエストウッドのアクセサリーは購入できると思いますが、突然人気になった関係で、サイトによっては高価格になっている可能性があります。


ヴィヴィアン・ウエストウッド 楽天の格安ショップはコチラ


この記事で、小保方晴子さんが着けてたリングの価格も42,000円と公開しましたから、あなたは高い値段で購入してしまって…しまった!と落ち込むことは無いですね。


あわせてオボちゃんこと小保方晴子さんがすごいのは、2014年のラッキーカラーがゴールドだと言うこと。
オボちゃんが選んだのかスタイリストさんが選んだのかはわかりませんが、ちゃんと分かっててスゴいなぁ、と思いましたよ。
そもそもゴールドは金運の象徴ですし、仕事で成功する昇る女性!的な運勢を掴んでいます。


 時流にも乗ったゴールド、ヴィヴィアン・ウエストウッドでも、それでなくても良いから、リングやブレスレット、ネックレスなどのかたちで身につけてみると良いですね。


ヴィヴィアン・ウエストウッド 楽天の格安ショップはコチラ


 







 


 


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes