ビッグダディ 五度目の再婚 しかし離婚

ビッグダディこと、林下清さん(日本のタレントとして芸能活動中)が5回目の再婚を果たした、とニュースになりましたね。
また芸名は「コダカラー清」という名前で活動中なんだそうです。

いま、記事を書いていて気付きましたが、フィルムメーカーの「コダカラー」と「子宝」を掛け合わせているんですね。
18人もの子供がいる林下清さんらしいです。

林下清さんは18人の子供がいる波乱万丈の人生ですが、さらにやってくれたイメージです。

スポンサードリンク

5回目の結婚!と聞くとすごいですね!と思いますが、実は同じ女性と結婚と離婚を3回繰り返してますから、お相手としては3人目です。

今回のお相手は、10歳年下の一般女性らしいですね。
ファンとして、ビッグダディに会っているうちに付き合い始めたのでしょう。

日本国内のニュースや世の中では専ら、19人目の子供誕生なるか?ということで話題になっていますね。

今回は、ビッグダディの子供さんもだいぶ大きくなって独立してますから、少人数でうち解け合えて長続きするのではないでしょうか。

小さい子達は、前妻の美奈子さんが引き取ってますからね。

また、19人目の子供ですが、管理人的には管理人的には「ある!」と思っています。
きっと子供の数は20人まで行くでしょう。

また、ビッグダディこと、コダカラー清さんも狙っていると思いますよ。

ただ、林下清さんは破天荒な性格で、マメですが口うるさいので、それ以降は長続きしないで破局、離婚へ至るでしょう。

何はともあれ、まずは結婚おめでとうございます!ですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes