美奈子 結婚したビッグダディ祝福も破局、離婚へ

タレントとして活動中の美奈子はビッグダディこと林下清さんの前妻ですが、結婚の噂が絶えないですね。

すでに彼氏が居る、など週刊誌で報じられていますが、良い年なので彼氏の一人や二人はいてもおかしくないでしょうね。

スポンサードリンク

実は美奈子さんのほうが結婚が早い、と思われていただけに、ビッグダディの再婚には驚きでしょうし、回りも驚いたと思います。

管理人もニュースを見たときは驚きでしたよ。

ビッグダディ、林下清さんも美奈子さんも結婚はありだと思いますが、子供が多いだけあって、破局や離婚も大いに起こり得ますね。

そもそも、ビッグダディと美奈子さんが電撃結婚したのも驚きでしたが、わずか1年で離婚というのも意味がよくわかりませんでしたね。

まさに波乱万丈のお二人です。
しかし、波乱万丈でも頑張ってきたからこそ運が向いてタレントになれたり、本を出版して印税でお金持ちになっているのだと思います。

ビッグダディ、コダカラー清さんもいずれ破局、離婚する可能性が高いですが、末長く幸せが続くよう、応援したいものです。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes