ふなっしーに弟がいた☆なんておどろきなっしー☆

なんと、ふなっしーに弟が居たんです☆

現実的には、後から考えている、、、という設定にしたのでしょうけどね☆

なんとふなっしーの56番目の弟なんだそうです。
↑だから設定なんだってばっ↑

 

スポンサードリンク

ふなっしーの弟の名前は「ふなごろー」と言うのだそうです。

画像を見るとふなっしーそっくりで、梨と芋虫のあいのこなんだそうで、バンダイから出るカードコレクションの一環のようですね。

 

ふなっしーの年収も人気とともにすごいらしいですが、こういったキャラクターのグッズの売上なんかもあるんですね。

バンダイの発売イベントでふなっしーの弟、ふなごろーが登場したそうですから、キャラクターの商品化の権利はバンダイが持っているんでしょうね。

ふなっしーと同様ハイテンションで飛び回っていたそうです。
きっと体力のある方が中に入っているのでしょう(笑)

 

 

このように、ふなっしーのグッズが販売されていますね。

管理人は熱狂的ファンではないので、グッズまでは発想がいきませんでしたが、ファンの方はたまらずに購入したりコレクションしたりするでしょうね。

 

ニュース記事では、引退もほのめかすような発言もあったようですが・・・

人気の続く限り・・・というか体力の続く限りはがんばっていただきたいですね。

 

そういった意味では相棒と言うか、弟のふなごろーの登場は、ふなっシー自身が楽になるのかもしれません。

ふなごろーもお尻から梨汁ぶしゃーができるそうですよ。


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes