ベッキーが本名をツイッターでポロリ☆本名は???

ベッキーさんの本名が知れてしまい、ネット上を駆け巡っていますね。

なんでもベッキーさん自身が、本名を直接ツイートしたわけではないのですが、、、本名が知れることをつぶやいてしまったんですね。

それがネット上で拡散してニュースになってしまったようです。
スポニチなどのニュースサイトでも公開されています。

 

そんな気になるベッキーさんの本名とは・・・

 

スポンサードリンク

それはレベッカなんだそうです。

レベッカが再結成か???のニュースが流れたときに、本人のツイートで「私の本名と同じだからどきっとしました」とツイート。

これにより、ベッキーさんの本名はレベッカであることが判明したわけなんですね。

 

で、さらにベッキーさんはイギリス人の父親と日本人の母親のハーフなんですが、レベッカの愛称がベッキーなんです。

レベッカの愛称=ベッキーということで裏づけが取れて、ベッキーさんはレベッカさんという本名であることが確定されたわけなんです。

 

欧米では子供のころや仲が良い人同士で愛称で呼び合う習慣がありますものね。

エリザベス=ベス、など主に短縮したものが多いようですが、元の名前とぜんぜん違うものもあります。

で、レベッカの愛称のひとつがベッキーなんですね。

愛称と言っても日本のあだ名とは若干違うところがあって、この名前はこれ、みたいな決まりのようなものがあったり、ただ単に言いやすく短縮したものではないみたいですね。

これからは、ベッキーさんも冬なのでCMやバラエティなど露出が増えるでしょうが・・・レベッカさんだ~~と思って視る人も増えるかもしれませんね。

また、テレビ番組で本名のレベッカさんと呼ばれたりすることはあるのでしょうか・・・

まぁ、さっそくツイートの件であれは本当なの???といった突っ込みくらいはありそうですね。
お正月向けの特番バラエティなんかもたくさんありそうですし・・・

 

本名が知れてワロタなどとネット上でも評判を浴びていますが、芸能界生命が絶たれたわけではないので、これからも末永く活躍していただきたいですね~~


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes