東風万智子 本名☆東風万智子が結婚・破局???
東風万智子さんが話題になっていますね。
実は2009年までは真中瞳という名前で芸能活動をしていたらしいです。
本名の読み仮名が「まちこ」のため、芸名も東風万智子にしたそうです。
まずは本人のプロフィールを・・・
- 本名:小林真知子
- 生年月日:1979年10月30日
となっています。
で、2009年から約3年間空白があったことが突然ニュースで話題になりましたが、アルバイトなどで生計を立てて凌いでいたそうです。
実は恋愛で破局して精神的に追い詰められ、事務所に迷惑をかけたとも・・・
で、なんのバイトをしていたか気になるところですが、レストランでバイトしながら語学学校に通ったそう。
その後、東京に出てきてフツーにOLさん、会社勤めもしたそうですが、1度も顔バレはなかったから驚きです。
東風万智子さんがいた会社に行ってみたかったですね(笑)
いっしょに働いていた同僚さんたちはどのように感じているのでしょうか???
いちぶ報道では「引退した」などと騒がれていただけに、フジテレビの昼ドラ、「聖母・聖美物語」に出演されるのが楽しみです。
女優として復活したのは相棒8でのゲスト出演からしいので、今後、その活躍ぶりをチェックするのも良いかもしれません。
突然、芸名も変えてしまったので、結婚したのでは???とうわさが流れましたが、どうやら結婚はまだのようですね。
今後、活躍次第では結婚もあり得る話だと思いますので、目が離せない女優さんだと思います。
真中瞳さんではこちらが人気です↓
ココニイルコト [DVD]
販売価格 :
【この商品の詳細はこちら】
広告代理店勤務のコピーライター志乃(真中瞳)は、ある上司の夫人から手切れ金を渡され、大阪支社へ飛ばされることになった。幼いころの日々から培った諦念でそれを黙って受け入れ、大阪へ赴いた彼女は、そこで入社してきてまもない楽天家社員の前野(境雅人)と知り合うが……。
最相葉月が記した1200字足らずのエッセイをもとに、これが映画監督デビューとなった長澤雅彦が描く透明感あふれるラブストーリー。傷つくことを恐れながら育ってきた女と、傷を見せないように生きる男。どちらも現代の青春像を反映させたリアルなものだが、それを意気込まずに等身大のナチュラルな姿勢で描ききったことが成功の秘訣だろう。真中瞳は本作でキネマ旬報新人女優賞を受賞。(的田也寸志)
スポンサードリンク
最近のコメント